• TOP
  • 申請相談会情報 | 申請相談会のご案内

申請相談会情報

申請相談会のご案内

申請相談会のご案内

住まいの復興給付金の申請に関する相談会を開催します。
直接お問い合わせいただける機会です。ぜひ会場にお越しください。(予約不要・参加無料)
※ご相談者多数の場合は、お待ちいただくことがございます。

日程や会場等の詳細については以下よりご確認ください。
※詳細については順次更新させていただきます。

  • 今後、新型コロナウイルスの更なる感染拡大等が発生した場合は、予定している申請相談会を中止とさせていただくことがございます。
    最新情報については「住まいの復興給付金」ホームページ、またはコールセンター(0120-250-460)にてご確認ください。
  • 新型コロナウイルス感染症予防の為、ご来場いただく際はマスク着用のご協力をお願いいたします。
    また、風邪や発熱等の症状がみられる場合は、ご来場をお控えください。
  • 混雑状況により、相談件数・相談時間を制限させていただく場合があります。
    各会場開始時間の15分前より受付を行います。
  • 申請の受付は郵送受付のみです。申請相談会では申請書類の事前確認を行うことはできますが、申請書類をご提出いただくことはできません。